目指せ!美脚!私の脚ヤセ大計画

大根脚からの脱却、私の美脚大作戦

今年はショーパンで海辺を歩くと決めました!

あなたは足のお悩みがないですか?

私は昔から足のお悩みがあったので、足を細くするのはどうしたらいいのですか?と悩んでいたのです。

足が太かったから、やりたいおしゃれもできないし、困っていました。

このままだったら、いつになっても細い足にはならないと思うので、足を細くするためにもできることは何でもやっていこうと思っています。

何から、始めたらいいのでしょうか?

女の子は細い足にはあこがれてしまうのですが、細い足にはならないですね。

細い足にするのは、簡単なことではありません。

細い足にしたいなと思いながらも細い足にはならないと、がっかりしてしまうのです。

夏になったら、足の太さは気になってしまいます。

細い足になってくれるのだったら、どんなことでもやっていきたいです。

今年の夏は、今までやってみたかったのにできなかった、ショーパンで海岸を歩くことをやってみたいです。

ショーパンははいてみたい気持ちはあるのに、私のように太い足だったら、はくことはできないとあきらめてしまうこともあるのです。

そんなことは嫌です。

今年こそは、あきらめないおしゃれをしたくなってきます。

ショーパンが似合ったら、女の子としてすごく気分もいいです。

今から夏になって、ショーパンをはくことを楽しみにしています。

雑誌を見ながら、どんなショーパンをはこうかな?

と研究をしています。

木, 3月 6 2014 » 未分類 » No Comments

私が目指している美脚芸能人は●●です。。。

芸能人も足のきれいな子がたくさんいます。

芸能人の足を見たら、私もあんなきれいな足になったらいいのにね!

と思うのです。

あなたは、どんな足の子がいいなと思いますか?

私はいいなと思うのは、足のきれいな女の子です。

しかも、若い子はみんな足がきれいですが、いいなと思うのは若い女の子ではなくて、年齢を重ねても足のきれいな人です。

私の好きなのは杉本彩です。

杉本彩はすごくきれいな足をしていますから、憧れてしまいます。

若いときには、みんな何もしなくても足がきれいと思うのに、年齢を重ねたらきれいな足をキープすることは簡単ではないのです。

杉本彩はすごく足がきれいで、うらやましくなってしまいます。

彼女はダンスをやっていますから、ダンスをやっていると、足がきれいにキープできるのでしょうか?

私も足をきれいにしたいので、これまでにいいといわれていることは何でもやってきたのです。

けれども、自分ではきれいな足にはできませんでした。

女性がきれいになりたいなと思ったら、何もしなかったらきれいになるのは簡単ではないのです。

どれだけ努力をしているのかによって、女性がきれいになれるとかなれないとかも決まってしまうのかもしれません。

あなたも今以上にきれいになりたい!

と思ったら、きれいになれるように努力をしなくてはならないのではないでしょうか?

やったらやった分だけ、女性はきれいになることができるからです。

さあ!

ぼんやりしていないで、きれいになるために頑張ってみませんか?

木, 3月 6 2014 » 未分類 » No Comments

脂肪溶解というものを知った時の衝撃!!!

昔はなかった美容方法がどんどん登場してきます。

私も新しくて効果が高い方法があったらやってみたいです。

興味があるのは脂肪溶解というものです。

脂肪溶解というものは聞いただけでも、きれいになりそうな感じがしてきます。

友人も脂肪溶解というものに興味を持っている子がいますから、どんなものなのかやってみたいね!

と言っています。

美容術の中には体に負担がかかって、体にはよくないものもあると聞きます。

自分が美容術をやるときには、どんなものなのか確認しながらやらなくてはならないでしょう。

脂肪溶解は体のお肉がなくなるからいいのでしょうが、なんかやって失敗したら怖いな!と思うのです。

興味があっても、自分ではできません。

プチ整形もやったら効果が高くきれいになれる美容術と聞きますが、プチ整形もやる気にはならないのです。

やって、万が一失敗したら、怖い気分になってしまうからです。

どんな美容術でも危険性がない100%安心な美容術はないと聞きました。

どんな美容術でも、失敗する危険性が高いのです。

私は体が異常にならないように、自分がやる美容術には気をつけなくてはならないなと感じてしまいました。

テレビでも美容術をやったものの、うまくいかなかった人の話をやっています。

大丈夫だろう!

と簡単に考えていたら怖いですよね。

これからも、脂肪溶解というもの以外にも各種の美容術が出てくると思うのですが、いいものなのか確認しながらやっていかなくてはならないね。

実際に海外とかでは死亡事例とかもあったりしますからね。
あと、美容整形はいいことばっかり謳っていますがそれなりに危険性があるということも認識しておく必要があります。

それでも決心した人は受ければいいのではないでしょうかね。

どこのクリニックにしようか迷っている人にオススメなのがこちら!

脂肪溶解注射太もも

 

あなたも自分が美容術をやろうかなと思ったら、その方法が安全なのか気にかけてみましょう。

安全ではない美容術をやって、お肌が異常になったら困るからです。

 

木, 3月 6 2014 » 未分類 » No Comments

高校時代、ダイエットしたにも関わらず脚はヤセなかった・・・

私は足が太いから、どうしたらいいのか昔から悩んでいました。

足が細くなったらいいのに!

と何回も思ったのに、足が細くならないから、哀しい気分になってしまったのです。

ダイエットをしても、足に効果がないのは何ででしょう。

私の友人でも細い足にしたいから頑張ってダイエットをやっても、たいていの子は効果が少ないのです。

もう少し細い足にしたい!

と悩んでいる子がたくさんいるのです。

女の子は足がきれいだったら、

男性にももてるな!

と思うのです。

男性は細い足の女の子が好きですよね。

ダイエットはもしも簡単にできたらいいのに、なんでダイエット成功は難しいのかな?

いつも頑張ってダイエットをやってもうまくできないので、本当に嫌だなと思うのです。

足はほかの部分に比べたら筋肉がたくさんついているので、ダイエット成功はできにくいと聞いたことがあります。

韓国人のKーPOPスターのKARAとか少女時代はみんなきれいな足になっています。

私も正直、うらやましい気持ちになってしまうのです。

噂では少女時代は足の整形もやって、きれな足にしているという話ですが、本当に足の整形はやっているのでしょうか?

詳しい事実は分からないけれども、韓国は日本以上に美容大国だから、みんな細い足になるように何かのことはやっているそうです。

韓国人のKーPOPスターのKARAとか少女時代も、足のケアーはやっているかもしれません。

自分は足の整形はできないし、細い足になるのは簡単ではないと思います。

女性は細い足にしたいのにならないから、困っている子がたくさんいるのではないでしょうか?

木, 3月 6 2014 » 未分類 » No Comments

小学校時代のあだ名は、「大根脚」でした・・・

今でもコンプレックスの私の太い脚・・・

そのコンプレックスは昔からのもの。
小学校時代のあだ名がなんせ、ダイコンアシでしたからね。

男子生徒からはいつも”だいこんあし”と言われて
からかわれていましたからね。

今思えば本当に失礼な話ですよね・・・

いかに、私が昔から太い脚だったかってことが分ってくれると思います。

脚が太かったので、私服ではいつもズボンをはいていました。
中学校にあがると、みんな色気づいて制服のスカートを短くしたりしていくのですが、
私の場合は太い脚を見られるのがどうしてもイヤだったのでいつもロングスカートでしたね。

別に今振り返ってみると、特別太っていたワケでもなかったのです。
にもかかわらずあれだけ脚が太いってのは体質というか、生まれつきのものだったんだなー
って今思いますね。

 

木, 3月 6 2014 » 未分類 » No Comments